The Netshop2 From LookMarKet

楽天で暮らす 楽天で健康になる

レシチン

大豆100%の成分そのまま、食物繊維もたっぷり含んだ大豆粉【北海道物産】【冷凍豆腐】【大豆粉】超微粉大豆粉400g(チャック付き)


大豆100%の成分そのまま、食物繊維もたっぷり含んだ大豆粉【北海道物産】【冷凍豆腐】【大豆粉】超微粉大豆粉400g(チャック付き)

評価: 4.71

レビュー: 72件のレビューがあります。

良質な植物性のタンパク質・食物繊維が多量に含まれ、健康に良いレシチン・イソフラボン・サポニンも含有され栄養価の高いバランス栄養食です。≪ご確認≫1袋から5袋まではメール便で配送いたします。なお、1袋160円、5袋160円×5=800円の送料になります。ご注文商品はポスト納入になります。工場直送のため代引きが出来ません。銀行振込、又は、郵便振替用紙(商品お届け後メール便でお送りいたします)で御願い致します。大豆粉|糖質制限|ダイエットに最適の北海道食材のユウテック大豆粉 超微粉大豆粉400g 湯葉の作り方 湯葉とは、大豆粉を水で溶き豆乳を作り80℃〜85℃間の温度を維持します。上記の温度帯でてできる薄い膜を引き上げたものです。一般に生湯葉と呼ばれるもので 自宅で作る湯葉は、つまみ湯葉と呼ばれている作り方です。 容器に豆乳を入れて、湯煎にかけ、温度が上がるのを待ちます。 豆乳をよく混ぜ、濃度を80℃〜85℃間の温度を維持し均一にします。 しばらくすると、表面に膜が張ってきます。これが湯葉です。 つまみ湯葉は3〜4分張らせます。 ここで湯葉を引き上げます。 つまみ湯葉は中央に寄せて網ですくい上げ、箸を使う場合は摘み上げます。 何度も湯葉を張らせてすくい(摘み)上げる、という作業を続けていると、 だんだん豆乳が煮詰まって、濃度が高くなり、湯葉の張りが悪くなります。 そこで濃度を調整する必要があります。 濃度を調整するには、濃度が高くなってきた豆乳に新しく大豆粉と水で豆乳を作り+煮詰まった分量 水を加え、よくかき混ぜます。 これで再び湯葉が張る状態になります。     豆乳に温度を上げ湯葉を作る場合は湯葉をすくい(摘み)上げるたびに状態が変化します。豆乳がさらっとしている時は、比較的、湯葉はきれいに張ってくれます。しかし、どろっとしているときは、豆乳の機嫌が悪い時で、まったく湯葉が張らないこともあります。そときは、機嫌をとって仲良く付き合っていくことが、食するときの楽しみであります。 大豆100%の成分そのまま、食物繊維もたっぷり大豆粉【店長一言】皆様からのレビュー投稿記事を読み、仕事に励みになります。出品してよかった!!皆様に感謝・感謝!! (〃^・^〃)ノ チュッ♪

このサイトで掲載されている情報は、The Netshop2 From LookMarKet の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

Copyright(C)2011 The Netshop2 From LookMarKet All Rights Reserved.

inserted by FC2 system