The Netshop2 From LookMarKet

楽天で暮らす 楽天で健康になる

糖鎖

【アルファベストの新商品!糖鎖を手軽に!】糖鎖(顆粒)


【アルファベストの新商品!糖鎖を手軽に!】糖鎖(顆粒)

評価:
0.0

レビュー: 0件のレビューがあります。

アルファベストの新商品!K・リゾレシチンと一緒に摂りたい糖鎖栄養素!1日あたり1〜3包を目安に、水またはぬるま湯でお召し上がりください。ヨーグルトやジュース、料理等に混ぜても美味しく召し上がれます。>>アルファベストTOP8種類の糖鎖栄養素を加えたサプリ! 「糖鎖」とは? 8種類の単糖が鎖状に連なったもので、細胞の表面に産毛のような状態でくっついており、様々な情報をキャッチし、異物や細菌、ウイルスを識別したり、細胞間の情報伝達、細胞同士の認識、ホルモン作用、免疫反応、異物の排除などの重要な働きをしています。 現代人は糖鎖不足? 通常一個の細胞の表面には、約7万〜10万本の糖鎖があるとされていますが、現代人は平均4万本程度しかないといわれています。 困ったことに糖鎖同士が情報交換しないことには、免疫細胞はその機能を十分に発揮することが出来ません。 K・リゾレシチンと糖鎖の相乗作用 糖鎖の効果を向上させるものとしてK・リゾレシチンとの相乗作用が不可欠です。 代謝機能の根幹をなすレシチンと、情報をキャッチし伝達する糖鎖が揃ってこそ、正しい情報が免疫細胞をはじめ、全身の全ての細胞に伝達されます。

このサイトで掲載されている情報は、The Netshop2 From LookMarKet の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

Copyright(C)2011 The Netshop2 From LookMarKet All Rights Reserved.

inserted by FC2 system